車を購入する友人たちに聞くと、古い車

私が住んでいるところはちょっと有名な港町です。窓からは広く海を見渡せ

車を購入する友人たちに聞くと、古い車はほぼ100%下取りに出しているようです。最近はネットで複数の買取業者に査定依頼できるので、1社による下取りではなく競合見積りにすれば、高値も期待できるのではないでしょうか。 Continue reading "車を購入する友人たちに聞くと、古い車"

動かない車は買取ができないと思っておられる方がかなり多い

売りたい車の査定を受けようとする際には、ちゃんと洗車を済

動かない車は買取ができないと思っておられる方がかなり多いですが、動かせない車でも、買取を行ってくれるところはあります。

一見、動かない車にはまったく価値はないように見えますが、たとえまったく動かない車であっても価値はあるのです。 Continue reading "動かない車は買取ができないと思っておられる方がかなり多い"